東京ガスカスタマーサポート株式会社クチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

主に親会社からの仕事になるため、安定して仕事があるのは良い事だと思います...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

大企業なので雇用が安定している意外とガス料金を、払っていないお客さんが ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

求人をチェック

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

一人で黙々と仕事が出来る。PC画面に向かってお客さんと話せる。小休憩が何...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

上司に日本語が通じない。日本人なのに面倒くさがって理解しようとしない。一...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

引っ越しに伴う、ガス・電気の利用開始、停止の電話受付。基本的には、自分の...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

とにかく仕事量に対して人数が少なすぎるので電話をとってもとっても役が 息...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

お客様から問題解決したと喜ばれた事が最大の良い点である。座ってできる職種...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

ソフトウェア・情報処理業界の求人

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

電話での管理者相談となるため、繋がらない場合もあります。また、多少ですが...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

とにかく一時受けで大凡の回答をお客様にしなくてはならないので、覚える事が...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

ガスの修理受付のコールセンターです。夏季の繁忙期のみ就業しました?研修で...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

東京ガスカスタマーサポート株式会社

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

423万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

東京ガスカスタマーサポート株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

東京ガスカスタマーサポート株式会社質問・相談

    • 解決済み

    25卒の女子学生です。 現在、東京ガスカスタマーサポート株式会社と江ノ島電鉄から内定をいただいているのですが、どちらに入社するか迷っ...

    質問日
    2024/03/06
    解決日
    2024/03/06
    回答数
    1

東京ガスカスタマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
  • 従業員数
    954人
  • 企業URL
    https://tgcs.co.jp/
  • 代表者名
    田中浩

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東京ガスカスタマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京ガスカスタマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。