東京ガスカスタマーサポート株式会社「年収・給与制度・待遇」(8件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

一件契約を取れば、インセンティブが数百円入ります。慣れた方は、一日に平日...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

まぁこんな時期だかは、仕方がないかもしれませんが、給料が全然あがりません...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

給与は低めだとは思いますが、安定感のある会社なので継続した収入は期待でき...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

仕事内容から考えると給与は低いのではないかと思います。多少役職が上がって...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

派遣会社に一部を当然支払われているため、東京ガスはそれなりの熟度を求めて...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

半年に一度、能力給という形で10円から60円の幅で時給が変動する。半年毎...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

給料明細の詳細が不明瞭で時分で計算出来ない。給料明細も会社は出さず、必要...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

とにかく給料は上がらなかったので、同期と不満を言い合っていました。全体に...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

ソフトウェア・情報処理業界の求人

東京ガスカスタマーサポート株式会社質問・相談

    • 解決済み

    25卒の女子学生です。 現在、東京ガスカスタマーサポート株式会社と江ノ島電鉄から内定をいただいているのですが、どちらに入社するか迷っ...

    質問日
    2024/03/06
    解決日
    2024/03/06
    回答数
    1

東京ガスカスタマーサポート株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社
条件の変更

東京ガスカスタマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
  • 従業員数
    954人
  • 企業URL
    https://tgcs.co.jp/
  • 代表者名
    田中浩

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東京ガスカスタマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京ガスカスタマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。