簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

証券会社のオペレーターの仕事ってやはり大変ですか? 求人があったので気になりました。

証券会社のオペレーターの仕事ってやはり大変ですか? 求人があったので気になりました。過去にNTT関係のコールセンターで働いた経験ありますが、クレーム多くて参りました。 コールセンターでも、クレームの少ない業種ありませんか? 詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

通販はいかがですか? 嫌々ではなく、お客さんが物(商品)が欲しくてかけてくるので、他よりはクレーム少なかったですよ。

共感した0

ID非公開さん

質問した人からのコメント

お二人様とも、回答ありがとうございました。 m(_ _)m 他の仕事を探してみて、ないようなら、電話の仕事を考えてみます。 (^^;)

回答日
2014/05/28

その他の回答1件)

  • クレーム処理しないケド 独特のヒエラルキーがあって 入電獲得数競ってお店のカード勧誘して タマに変なお客さんに当たりますがそれで良ければありますよ コールセンターは楽じゃないので 楽したかったら倉庫内作業の方が人間関係も希薄でクレームは一切降りてこないのでお勧めですよ

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です