簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

NTTグループ内での転職について。

NTTグループ内での転職について。ドコモのコールセンターへ派遣されて数年勤務していまたが、12時間勤務当たり前で子供との時間もろくに取れない毎日です。 子供からも、もっと家にいてほしいと言われ転職を決意して探しています。 そこで、NTTファイナンスの求人があり7.5時間勤務で土日祝日も休みでこれはいいな!と思って応募しようかと思ったのですが、ふと、同じNTTグループだしドコモに勤めていてやめてファイナンスに入社が決まったらドコモの人にわかるのでしょうか? ドコモには、夫の転勤って事で今月付で退職する事になってますので、ドコモにばれないか、ファイナンスの人からつっこまれたりしないかちょっと不安で応募にためらっています。 わかる方いらっしゃればお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

正社員ならグループ全社の人事速報が見れますが、派遣社員であれば社内人事に関係ないので判りません。 ただ、ドコモ時代の上司が転籍でファイナンスに来る可能性は僅かですがあります。

共感した0

質問した人からのコメント

お二人共ありがとうございます!

回答日
2017/03/23
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本電信電話株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です