簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急!土日祝日休みの完全に暦通り休める仕事はお盆がありませんが、年末年始どうですか? 来年でいくと1月1日は祝日ですが…

至急!土日祝日休みの完全に暦通り休める仕事はお盆がありませんが、年末年始どうですか? 来年でいくと1月1日は祝日ですが、2日から仕事ということでしょうか。 例えば、金融関係ならお盆はなくとも年末年始は3日まで休みですよね? 求人(派遣)に問い合わせたところ、 土日祝日休みだけどお盆はない。年末年始については企業に聞かないとわからないとのことでした。 もしカレンダー通りだと、30、31は土日なので1日の祝日までの3日間の休みということですよね。 はやく知りたくて質問しました! ちなみにNTTグループの受電の仕事です。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

NTTグループ会社の年末年始休暇は、多くが30日〜3日です。 社員が休みですので、当然派遣さんに出てもらうわけには行きませんので休みだろうと思われます。 ですが、契約事ですので確認はされた方がよろしいかと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

休みでした!ありがとうございます!

回答日
2017/04/25
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本電信電話株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

  • .求人者に聞くのが一番早く確実です。知恵袋が一番無責任です。聞く相手を間違えています。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です