質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

今年からフレッツ光のフルコミ営業をしようと思っているのですが、オススメの販売代理店ってありますか?また、どのような点を重視して代理店を決めた方がいいですか?

2月~4月ぐらいまで、引越しシーズンになると思うので、NTTフレッツ光の完全歩合制・フルコミ営業で稼ごうと思っているのですが、どこの販売代理店がいいかオススメを教えて頂けませんか? 特に現在NTTの販売代理店でフルコミ営業マンとして働いている方に教えて頂きたいです。 是非よろしくお願い致します。

質問日2012/01/06 15:13:35
解決済み2012/01/21 03:47:07
共感した0
回答数2
閲覧数2011
お礼250

ベストアンサー

外資系ビジネスマンです。副業で転職エージェントをしてます。 フレッツ光の代理店。フルコミでもそれほど稼げません。 そもそもご質問者様に過去に素晴らしい営業実績があるのか、もしくはそれだけの営業力があるかも未知数ですし。 私はずっと営業で日系上場企業や外資系企業を複数経験してますが、「稼ごうと思ってる」…そんな甘いものではありません。 それほど営業に自信あるなら外資系生保のほうがよいです。年収5000万円~1億とか結構いますよ。フレッツのフルコミでは間違いなく稼げません。 フレッツ代理店はほぼ光通信系かフルキャスト系で、かなりのイケイケブラック企業が殆どです。 普通に考えれば、その道に進めば人生を誤る一歩を踏み出す事になりますので慎重に考えてくださいね。

回答日2012/01/07 08:41:38
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110613_452743.html このデータを見ても、その仕事やりたいですか?

    回答日2012/01/07 08:03:22
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日本電信電話株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本電信電話株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本電信電話株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。