質問 ①整備は本体から子会社になって給料は下がりましたか?それによる会社選択の後悔はありますか? ②今は整備士の航空会社本体採用はまずないのでしょうか? ③相当勉強しないと一級整備士になれないと聞きますが試験に受かるまでの勉強量など知りたいです。 航空会社はコロナ前から破綻や安定していないイメージですがあこがれていました。 昔は40人クラスで4人も航空会社に就職していました。がいろいろあり当方現在は自動車関連メーカで設計職をしております。イベントが減り整備士の若い方と話をすると当時のあこがれが思い出されます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
過去経営状況が悪化した際ANAの支援を受けた経緯があるため、主な上司はANAの出向者であり、数年おきに入れ替わりで別の出向者が来る。その都度ソラシドエアの文化や...
仕事の評価制度が一切なく、完全に年功序列です。仕事ができない人をフォローしても給与は変わらな…続きを見る
仕事内容が安定的になり、自ら取組みを行わない限りは仕事時間が定時7.5時間となるため 他に…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ソラシドエアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。