表示するデータがありません
投稿日:
勤務時間数や拘束時間が長い割に給与が安い。トラック内で休憩や仮眠をしている時間は、勿論、家を離れて拘束されているし、自分の事が全く出来ない時間であるにも関わらず、それは運転や積み降ろしをしていない時間だからと時間外や勤務時間に編入されない。その為、パートのオバサンより時間当たりの給与が安い。トラック運転手は、給与が、高いと言われるのは昔の話だと思う。
投稿日:
正社員としての採用は、採用時点で35歳以上という大原則がある。私は越えていた為準社員。後から入ってきた若者より給与は格段に安かった。その為、やりがいが落ちた時もあった。仕事内容は、好きな職種の為、不満は無かったが頑張っただけの評価・給与にとぼしい。しかも、50台や60ちかくになるとパート扱いでしか採用されない。まあ、利潤追及の民間企業だから仕方ないのだろうが。会社を第一線で支えている社員のやりがいを考えない会社には未来が無い様な気がする。会社の経営者や管理者は、その辺をもう少し考えないと従業員の確保が難しくなる時が来るだろう。この体制の原因の第一は、労働組合が会社べったりの御用組合であるところだろう。以前勤めていた会社に比べると組合の会合で話す委員長の言葉が社長の言葉と変わらない内容であった。これじゃ銀行給与体制も福利厚生も改善しない。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)498万円/年
飛驒運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
飛驒運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。