イーデザイン損害保険株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
テレマーケティングだったのですが、沢山のお客様から、見積もり依頼、契約変更などがあります。なかには、クレームもありますが、その時は、上司が、モニタリングしてくれるので、安心です。ミスをしそうなところも、上司が、ダブルチェックしてくれたので、非常に安心感がありました。お年寄りで、お困りの方も多くありがとうといっていただけると、非常に嬉しかったです。見積もりや、打ち込みのスピードも、何度も受けると高くなっていき、お客様対応に余裕ができるようになると、楽しい時間をもてるようにもなりました。高齢のお客様はスマホ操作が苦手だったりするので、いっしょに解決だきたときのうれしさは、とてもありました。やりがいあります。まだ、自分の対応が、良くなくお叱りを受けたこともあり、これも、勉強になり、その後は、お客様対応にきちんとすることを第一に考えるようになりました。定期的に面談もしてくれ、働く人を大事にする企業だなぁと今振り返ってもおもいます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
仕事内容にも少し記載しましたが、なんといっても自分自身の判断、行動が重要となり、病院のようにナースコールで誰かの応援を頼んだり、DrにPHSで呼んで判断を委ねたりする時間が無く、自分の知識と技術が重要となるので、大変な反面現場の回数を重ねれば看護師としてのスキルアップにも繋がると感じます。
ワークライフバランス
投稿日:
部署によるが、近年残業時間は多い。 現場の部署は比較的残業時間少なめであるが、企画系業務はどこも相当程度のサービス残業している。 実態としては月70時間〜100時間の残業。
イーデザイン損害保険株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
イーデザイン損害保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イーデザイン損害保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。