投稿日:
利用者さんのトイレ誘導、オムツ装置、パッド交換、入浴介助、話し相手、食事介助、食事配膳、服薬、巡視など。利用者さんとのコミュニケーションをとり、信頼関係を高めて程よい距離感で対応している。その施設のディレクターにより、やり方、方針は違うが、良いディレクターが居る所では仕事がスムーズで悩みを相談するとすぐ対応してくれて頼り甲斐がある。
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
株式会社いっしんの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社いっしんを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。