投稿日:
いきなり入浴業務となり、それが未経験のストレッチャー浴での業務で全く仕事が出来ず、それで仕事が出来ない人、という悪印象を与えてしまったように感じた。また派遣社員の割合が思いの外高く、また所謂癖のある人が多いこともあり、暫くはストレスの溜まる日々が続くこととなった。夜勤の際、頼フロアーの入居者のケアもしなければならないことも辛かった。
投稿日:
子どもの保育園に近い為、この職場を選びましたが、このままここにいてもしょうがない気持ちが大きいです。 昇給もなく職員に対してのメリットがまったくありません。 早く良い職場を見つけて気持ち新たに働きたいです。
投稿日:
中途採用ではあるが、経験を考慮していただき、比較的高給与でのスタートとなった。夜勤手当も比較的充実している。賞与も最低限の支給がある。なんと言っても処遇改善手当が満額支給されることはありがたい。
投稿日:
スタッフ同士の関係がとても良く、コミュニケーションが盛んでプライベートでも交流出来る機会がある。 そういう意味では、上層部や内容、その他に不満はあっても楽しく働ける現場です。 現場の輪の中に入れる人であれば楽しめるでしょう。
投稿日:
有休や希望休日は決められた期日までに申請すればほぼ問題なく取ることが出きる。また残業もなく、むろんサービス残業もない。1日の労働時間が7時間半であり、これは嬉しい。時給計算だと逆かもしれない。
投稿日:
業務内容としては、他の施設と大して変わりないです。 しかし、入居率維持のために他の施設では受け入れ出来ない方を広く受け入れており、人手の少ない中、それぞれの介助場面で複数人介護を必要とすることが多い。 結果、入居者によって放置気味になる場面もありました。 夜勤時は30人を1人で、しかも転倒する方はもれなくセンサー対応の為、朝まで走り回ってます。入居者と口喧嘩しそうなこととありました。 自分が嫌な人間に変わっていくのを感じ、退職しました。
投稿日:
・雇用、購入、修理の稟議を出してもなかなか通らず、気持ちよく仕事ができない。そのわりに、金がないと言いながら、有名なキャラクターを使う契約に投資し、職員に還元されない。・本部と施設の間に、かなり溝があります。本部は施設のことを全くと言っていいほどわかってません。・勤務年数が長いベテラン人ほど、相手が上司であっても圧力をかける。何か言われると勝手に休むなど悪循環である。
投稿日:
上司に好かれると高評価になりますが、嫌われると最低の評価がくだされます。 好き嫌いだけで、評価されるので、たまったものではありませんでした。 すすんで仕事をすると、勝手にやったと言われ、指示を待つと、言われないと何もしないと言われます。 なんなんでしょうか?
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
1~35件 / 84件中
グリーンライフ東日本株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
グリーンライフ東日本株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。