パーソルテクノロジースタッフ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報が
あなたに直接届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
※クチコミ情報から算出しています。
企業のクチコミ・Q&Aの新着情報が届く!
2022年頃の話
企業型確定拠出年金(401k)に入っているのはいいが他の福利厚生が貧弱すぎる、いや無いと言っても過言ではない それと良くも悪くも80点を取り続けるのは難しくない会社だが100点をとるのには尋常じゃない努力がいる 現場仕事を十二分にこなして空き時間で自己学習、社内での活動をやり続けない限り最上級の評価を得られることは無い どこかに欠点があれば少し努力した人間と大して変わらない評価になってしまう
2022年頃の話
技術社員の場合、労働環境は派遣先の顧客次第。 また、社内の雰囲気的に「(技術者を商品として派遣する)営業会社」であり、収益源である技術社員より商品を顧客に売ってくる営業の方が偉い(会社の主役)と感じてしまう。技術者は長居する会社では無いのではないかと感じる。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
パーソルテクノロジースタッフ株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つパーソルテクノロジースタッフ株式会社の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
IT・通信
IT・通信
IT・通信
教育・研究
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
株式会社アウトソーシングテクノロジー
会社の規定に反した人でさえ、罰せられず注意で終わる雰囲気があります。まじめにコツコツやっている人にとっては大変な屈辱であり、冒涜だと思います。入社後給与が2年目で380に乗ると言われましたが、全く乗っていません。一年目は賞与がないためと言われ年収が落ちたのも納得しましたが(1年目240)一向に年収が上がりません。素晴らしく真面目に業務を遂行しており、研修にもきちんと参加し、期限もきちんと守っていますが、昇給のスピードが全く追いつきません。残業なし給与だと生活にいっぱいいっぱいで貯金できません。客先での業務内容が全く違って同じ給与、もしくは自分より給与が上なのは、納得がいきません。それでは真面目な人が損することになり、やりたい放題の人が出てきてしまい、現状そんな感じの空気になっています。
株式会社スタッフサービス
給料ちょっとほしいなと思います。ボーナスがないので、給料上げて欲しいです。不満を思ってしまう人は居ると思います。また、福利厚生をもっと増やしてほしいです。有給は半年働いてからで、日数は少ない様な気がします。職場は働きやすいですが、福利厚生では不満があります。コロナで、自宅待機だった時4割しかでなかったので、少し増やして欲しいなおもいました。もっといい補償をつくってほしいです。また、ボーナスあったらもっと嬉しいなと思います。
株式会社フォーラムエンジニアリング
業務内容は派遣先によるため、状況次第でどうしても負荷が変わります。客先によっては残業推薦する会社が未だにあります。また通勤時間も当然勤務先によって変わるため、早朝から数時間かかって移動する場合もありえます。自社によるイベントはありませんが、客先では歓送迎会がある場合もあります。客先次第で負荷が大きく変わることを覚悟する必要があります。
日研トータルソーシング株式会社
入社当時は有期雇用になりますが、頑張れば頑張っただけ認められ、エリア社員、全国社員と昇格することができます。全国社員になったら、もちろん、有期雇用から、無期雇用になり、ボーナスが貰えますので安定の収入を手にする事ができます。そうすると、安定の収入が手に入ります。