投稿日:
登録会に参加しました。90分程で、ごく普通な対応で良いと思います。 フードコートで面談でしたが飲み物代金は支払っていただきました。 多少融通は効いていただけそうな感じがいたします。 問い合わせの対応にて他のスタッフとも話しましたが普通だと思います。 希望就業先に関しても気になる点はお話していただけました。 因みに倉庫仕分け案件です。
投稿日:
残業はしたい人がたくさんできるシステムです。最長は3時間なのでとても長いです。間に休憩が一度だけあります。たくさんしないとお給料は少ないので大変です。最高45時間までの決まりになっております。それを超えることは出来ないようです。残業は1度もしない人もいるので自分で好きなように選択できるところはとてもよいと思います。
投稿日:
有給は1ヶ月前に申請をし通ればとれます。半年で10日付与されその後1年ごとに追加されていました。有効期限は2年で使用がなければなくなります。連続してもとれますし旅行にも行けますので便利です。忌引も三親等以内で利用することも可能です!仕事とプライベートは分けやすい会社だと思います。また産休などもとれますので子どもが生まれても安心できます。1年あります。家族と1年過ごせるのでとてもよいと思います。
投稿日:
多数の企業と連携しており、その中でも私に合った仕事を探してくれました。 細かいことを言ってしまいましたが、それでも私にやりがいを感じてもらえるようにと探していただきました。 お陰で今は、前の仕事よりもいい仕事先を紹介していただいて、とても充実しています。友人紹介も可能とのことだったのでその時は是非紹介してあげたいと思いました。
投稿日:
人事はほぼありません。ずっと同じ部署です。おそらく今後もないと思います。コロコロ変わることのない会社なので、住所を変える必要もなくとてもよいと思います。評価制度は半年に一度ありますが、きちんと働いているとよい評価になりますので特に問題はありません。勤怠が厳しいので遅刻や早退をするとすぐに評価は悪くなりますがまた皆勤をすると元にもどります。ただ3段階しか評価がないのでそれ以上の評価にはなれません。半年に一度ですがずっと変わりがなかったです。
投稿日:
パソコンを使ったり電話対応をしています。分からないことがあればすぐに教えてもらえます!またマニュアルも豊富なのですぐに自分で調べることもできます。お客さま対応もしますので直接お客さまからお礼のお言葉を貰ったりできるのでやりがいがあると思います。
投稿日:
最初は現場で経験を積むということでApple製品のコールセンターを任されます。人によりますが約3年働いて本社に戻り人材のお仕事をする感じです。コールセンターではApple製品についてのお問い合わせ、修理依頼、など受電しお客様と対話します。お客様のお悩みを解決できて安心の声や喜びの声を聞いた時は非常にやりがいを感じました。入社2週間くらいは出社ですがそれ以降はリモートで会社から支給されるパソコンでコールセンターの業務を行います。
投稿日:
多くの派遣スタッフさんが在籍しているため、人とコミュニケーションを取ることが好きな人には向いていると思います。 派遣登録から入職までサポートできるので、お仕事とスタッフさんを繋ぐことができた時には大きなやりがいを感じられます。
入社した最初の2年までは、出向という形でJCOMかコールセンターに自分が派遣される。 私は…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
投稿日:
コロナ禍において危険を伴う職種でありリモート等では成り立たないが、職場で...
1~35件 / 322件中
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ライクスタッフィング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。