投稿日:
配属された部署によりかなり変わると思いますが、他部者のことで悪い話を聞くことはほとんどありませんでした。 困ったことがあっても、近くの人に相談すれば親切に対応をしてもらえました。 筆記用具や付箋など必須の事務用品は必要なタイミングで自由に取りにいくことができ、自腹で買い揃える必要がなかったのはよかったです。
投稿日:
業務内容は一般的な経理業務です。良い点としては、ヤマトグループ各社の経理業務や決算業務に従事できるところ。経理職を志望する方にとっては、日次の伝票起票から確定申告、その他幅広い業務を経験できるからおすすめです。 物流関連のビジネスに興味がある人は特におすすめ。
投稿日:
営業職と異なり、目に見える数値がほとんどないため、大きな成果を上げるのが難しいと感じます。エクセルツールの改修やマニュアル作成などをコンスタントに行うことが大切だと思います。
投稿日:
経理や決算の資料作成を行なっていました。 担当する業務によっては難易度が変わりますが、チームで業務をするので助け合って仕事をして居ます。 上司も優しく、丁寧に教えてくれるのでとてもありがたかったです。
投稿日:
テレワーク・リモートワークは月平均50パーセントくらいになっています。 配属部署や担当する業務によっては8割〜9割テレワークしている社員もいます。 テレワーク用のパソコンの貸し出しも行っているので、とてもテレワークはやり易かったです。
投稿日:
業務内容をいちいち細かくチェックするというよりは、任せてくれるのでやりがいはとてもあります。 スキルアップしたい人への制度もあり、企業の中で成長したい人には向いていると思います。
投稿日:
おとなしい方が多いので、賑やかな雰囲気で働きたい人には向きません。 有楽町駅から徒歩だと遠いです。他の駅を最寄りにすることをおすすめします。 東銀座か築地か新富町などが良いと思います。
投稿日:
休職者に優しい会社なので、育児や介護休暇はめちゃくちゃ取りやすいです。 短時間勤務ももちろんありますし、それらを取得する事によって居づらくなると言うこともありません。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 38件中
ヤマトマネージメントサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマトマネージメントサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。