投稿日:
お客様とも連絡を取ることもあるが、メインは営業と関係機関とのやり取り。営業と話すのはとても勉強になるし、色々とやり方を変えて、営業しいてはその先のお客様により良いサービスを提供できるようにすることが仕事である。やはり営業から褒められると嬉しいし、役に立ててる実感があるとやりがいに繋がる。
投稿日:
営業担当にはモバイルPCが支給されていて、普段のオフィスでもそれを使って...
投稿日:
テレワーク推奨です。コロナのため週2回の勤務ですがすべてテレワークでok...
若いうちに責任のある仕事を任せてもらえる機会も多く、さまざまな経験が自身の成長につながること…続きを見る
実績重視のため、やる気があまりない人や実績を残さない人はモチベーションを保てないと思う。 …続きを見る
在宅環境下でのテレワークや勤務時間を自由に調整できるフレックス制度があり、有給休暇も時間単位…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
本社があまりにも現場を見ていない。 人員不足、教育不足により、長時間の労働を強いられるにも…続きを見る
投稿日:
新型コロナウィルスの影響もありデモ導入から本格的な導入に変わりシステムや...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社JTBを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。