投稿日:
個人情報を扱う作業の為、かなり視神経を使い、疲れる。電話対応はパソコンを見ながらの作業で、検索する内容が多くまた複雑でお客様を待たせてしまう事もある。個人情報を聞き取りする事が多く、お客様からは、なんでお前にそこまで教えなあかんのだ。とお叱りを受けることもある。個人情報処理作業の途中で電話対応しないといけない場面が多く集中力が途切れてしまい、ミスを起こす原因になりかねないと思う。あれもこれもこなしている上司を見ると、いずれ自分も同じ事を要求されると思うと荷が重いと感じる。
投稿日:
個人情報を扱う仕事。お客様の電話対応。ある程度任されている部分があり、やりがいを感じられる。お客様の無理な要望に応えたり、お得な情報の提供や、細かな説明をする事で「ありがとう」と言っていただいた時は嬉しい。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
医療法人順秀会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。