日本電通株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
基本的には新規の飛び込み営業が基本になる。部署によっては顧客のみ訪問するサービスメインの部署もある。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
ただ売るだけで無く、顧客からの入金が確定しないと給料に反映されない為、入金予定日を意識する必要がある。粗利60万クリアし、それ以降の粗利にインセンティブが付くので、入金を1ヶ月間にに固める必要がある。支払いがリースと現金で、インセンティブが変わるので、それも納得できない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
結果が全てなので、売上が上がらない月が続くとモチベーションも上がらず、評価もされない。また商材も長期契約のものがほとんどなので、売上見込みが非常に立てづらい。
ワークライフバランス
平均有給取得率
34.0%
残業時間
33.0時間
投稿日:
一部社員は残業時間が長いと思う。残業手当は固定なのでそれを越えないように上から指示した方がいいと思う。現状、社員も早く帰るということを諦めているように感じる。 短い業務時間でどれだけ効率良く、結果を残せるかがどの業界でも求められることなので、そこは改善すべき。 。
関連つぶやき
日本電通株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本電通株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。