株式会社ヤナセの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
個人、法人問わず既存顧客への営業及びアフターサービスフォロー、自動車保険・生命保険の営業及びアフターサービスフォロー。また新規来店顧客・メーカーやネットからの資料請求や試乗リクエストの対応及び営業 やりがいとしてはお客様とのコミュニケーション能力、問題解決能力、立ち居振る舞いのスキルが身につく。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
739万円(回答者数186人)
投稿日:
基本給が少なく、売れないセールスや事務職は長く在籍したいと思えない。また、ランクアップはあるが年功序列性が強く、昇格試験も意味のあるものかわからない為、仕事ができる管理職がすくない。賞与も基準は高水準だがランクや掛け率が低く、若い人は基準の半分以下が多い。福利厚生の一環で車をリースできるが無論安いわけではなく年々値上げされておりメリットは無い。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
教育については、入社後はマンツーマンで先輩について仕事を見たり、やらせてもらったりしながら学んでいきました。 半年ほどで自立して、簡単な点検や車検などからやっていくので徐々に覚えていけると思います。 その後はベンツのメーカーの資格を取得するためにメルセデスベンツジャパンでの研修などを受けました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
37.1%
残業時間
37.9時間
投稿日:
常に仕事前後や休みの間でもタブレットや携帯を持たされているため、いつでもお客様やマネージャー対応しないといけない風潮。休みの日でも出社して仕事する事は日常茶飯事。プライベートがあるようでない。
株式会社ヤナセの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ヤナセの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤナセを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。