投稿日:
損サ業務は電話対応が基本だが、被害者の思い通りにいかないケースは多々あるが、喜怒哀楽が激しい応対を迫られる為、一定のストレス耐性が必要。最近は苦情にかなり敏感になっており(4大損保の中で、当社の満足度が一番低い為)、仕事は仕事として割り切れない性格だと厳しいかもしれない。ただ、裁判という言葉が非常に多く飛び交う職業のため、法律や賠償論は当然として、医療知識や話法など勉強の幅は広い。
営業なので職場や上司によって違うと思うが、概ね他社に比べて休暇は取りやすく、残業もそこまで多…続きを見る
昨今評価制度が改定された。評価のボリュームゾーンにいる人が多く、ふるいにかけられている。 …続きを見る
比較的組織がシンプルであり、個人の裁量もそこそこあるため、良い成果等が出た場合などはすぐに共…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
1~35件 / 278件中
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。