投稿日:
営業がメインです。飛び込みはほとんどなく、基本は既存顧客周りがほとんどです。ルート営業ということになるかと思います。そのため、ストレスはもちろんありますが、飛び込みに比べたら精神的な負担は少ないものでは無いかと考えます。顧客によっては、打ち合わせが長く、午前から始まは定時まで打ち合わせを行うことがあり、スケジュール調整が非常にむずかしい。
投稿日:
やりがいを感じることはほとんどありません。基本的には、毎日同じ事の繰り返しが多く、顧客訪問、打ち合わせも決まっている内容、人がほとんどなので、あまり、おもしろみがありません。また、接待も多く、結構大変も思います。顧客によっては、飲み会が好きな人がいるので、それに当たると大変です。最近はコロナであまり面会がしにくい状況ですが、それでも少なからず出席することはあるので、やっぱり、大変と思います。
投稿日:
最初は専門知識がないところからでも丁寧に教えてくれて、現場での経験を積みながら長い目で見ての教育をしてくれていた。また退職を考えていた時に上司が親身に面談などで関わってくれたり、他部署への異動も選択肢を幅広く用意してくれた。
投稿日:
希望の配属や現場に行くことになっても、最初に聞いていた条件や環境などとはほど遠く、労基に引っかかるくらいの時間外労働も多く、また経験が少ないところでもかなり色んな仕事を振られてかなり大変な中仕事をしていた。
会社が大きすぎて、トップダウンの指示が多く自由裁量がないこと。 オンサイト業務はリモートで…続きを見る
「準なでしこ」企業に選出されていたり、ワーキンググループとして 女性活躍のための活動をして…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社クリハラントを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。