この企業に興味がある方におすすめ!

アイリスオーヤマ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アイリスオーヤマ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日立製作所

三菱電機株式会社

日本電産株式会社

株式会社村田製作所

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動が終わった大学4年生です。

就職活動が終わった大学4年生です。以下の企業から内定を頂いたのですが悩んでいてなかなかなか決断ができません。 内定を頂いた企業は メディセオ、アイリスオーヤマ、JR西日本(現業)です。 業界を絞らず就活したのを後悔してます。 みなさんならどこにしますか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

二社は知っています。かなりいいとこからもらいましたね。 で、どこに配属されるかでしょうけど、あなたの好みにもよると思います。私は絶対営業には行きたくないと思っているので、そこは省きますね。逆に技術職ならそっちに進みます。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アイリスオーヤマ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アイリスオーヤマ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日立製作所

三菱電機株式会社

日本電産株式会社

株式会社村田製作所

その他の回答1件)

  • すばらしいですね。 ほんとにぜいたくな悩みです。 安定を求めるならJRですね。 そうじゃないなら、自分に向いてる仕事ができるところです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アイリスオーヤマ株式会社の会社概要

アイリスオーヤマ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アイリスオーヤマ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アイリスオーヤマ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です