投稿日:
いわゆる損害サービス業務。他社と業務内容は大きく違いがないが、代理店との関わりが希薄であることから、全ての交渉は担当者任せとなっている。自由に業務ができる点ではよいが、大手からの転職組によれば、比較的事案の配牌件数は多めとのこと。
仕事内容は大きく「接客・洗車・配車・回送・事務作業」の5つに分かれている。 1つ目の接客…続きを見る
選考は、まず説明会に出てそのときに簡単な筆記試験を行い、 後日、一次面接という流れである。…続きを見る
相手を「さん」付けで呼ぶ習慣のため、気軽に話しやすく、相談したい雰囲気である。 メール打つ…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
ソニー損害保険株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
ソニー損害保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソニー損害保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。