簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ロッテをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ロッテをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

築野食品工業株式会社

森永製菓株式会社

株式会社ニップン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

外資系企業への就職を目指してるのですが、ある掲示板サイトで下記の偏差値表を見つけました。 私は偏差値55くらいなのです…

外資系企業への就職を目指してるのですが、ある掲示板サイトで下記の偏差値表を見つけました。 私は偏差値55くらいなのですが、下記企業へは就職できないのでしょうか。75 UNESCO ================SSSラン========================= 74 UN WorldBank ASEAN EU 73 GS CapitalGroup BCG McK Baker&McKenzie ================SSラン========================= 72 MS Fidelity Bain Mercer Allen&Overy Google(技術) 71 UBS Moody's Duff&Phelps Standard&Poors BoozAllen AT.Kearney AC(戦) Deloitte/TC PwC KPMG CVA 70 DB CrediSuisse JP Bloomberg Reuters RB ADL Monitor NOVARTIS(R&D) Pfizer(R&D) sanofi-aventis(R&D) ================Sラン========================= 69 Barclays ING GE(FMP/IMLP) Mars&Co ZS associates KSA P&G(マーケ/ファイナンス/R&D) Apple Microsoft(マーケファイナンス/技術) 68 BNP SocieteGeneral Calyon J&J ユニリーバ Microsoft(セールス) P&G(CMK)Google(AM/SQE/CR) DK BS syngenta 67 BankofAmerica RBS LloydsTSB HSBC SPARX citibank(法人) Accenture(非戦) Prudential 昭和シェル 新生銀(IB) Intel BoeingCompany 66 日本TI Oracle Nissan Exxon 日本IBM 日本CocaCola AmericanExpress GE(Money) BearingPoint 65 Cisco 日本hp AIG(ALICO,AIU,AHA) 日本ロレアル LVJ FedEX DELL BOSCH TokyoDisney Tifany IBCS AXA ================Aラン========================= 64 SAP STM P&G(CBD) GE(その他) Starbucks Masterfoods Hilton RitzCarlton FourSeasons 63 Philips SonyEricsson 3M NIKE Nestle Renault 62 Siemens Nokia Amazon Lenovo 7&iHoldings 61 Samsung Hyundae LG ATS Aflac nikkocitigroup 60 ロッテ BMW(販売) NOVARTIS(MR) Pfizer(MR) sanofi-aventis(MR) ================Bラン========================= 59 以下省略

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

この数字はあなたの(学業の)偏差値とは関係ないと思います。 単に就職難易度を偏差値風に数字で表しただけで、おそらく根拠はないのでは。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ロッテをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ロッテをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

築野食品工業株式会社

森永製菓株式会社

株式会社ニップン

その他の回答1件)

  • とりあえず受けてみないとはじまりません。

    共感した0

    ID非公開さん

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ロッテの会社概要

株式会社ロッテの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ロッテの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ロッテと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です