簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

(就職率)東京工業大学より日本工業大学の方が上ですよね? (日本工業大学 就職実績 東京都 の一例) (…

(就職率)東京工業大学より日本工業大学の方が上ですよね? (日本工業大学 就職実績 東京都 の一例) (株)IHI/アイダエンジニアリング(株)/アイティメディア(株)/(株)アキュラホーム/昱(株)/アクモス(株)/旭情報サービス(株)/旭ダイヤモンド工業(株)/アズビルTACO(株)/(株)アドバネクス/(株)アドービジネスコンサルタント/(株)アーネストワン/ALSOK綜合警備保障(株)/(株)安藤・間/アンドール(株)/(株)飯田産業/イーグルブルグマンジャパン(株)/イケダガラス(株)/(株)イチケン/一建設(株)/イーデーエム(株)/イトキン(株)/(株)ヴァレオジャパン(株)ANAコミュニケーションズ/エス・イー・シーエレベーター(株)/SMC(株)/(株)エス・ピー・ディー明治/NECパーチェシングサービス(株)/NECネットワークプロダクツ(株)/NSK(株)/(株)NSD/(株)エヌ・ティ・ティエムイー/NTT東日本(株)/(株)エネルギーアドバンス/(株)荏原製作所/(株)FJネクスト/(株)エフティグループ/オーク設備工業(株)/(株)オーテック/オーデリック(株)/(株)大塚商会/(株)大本組/岡部(株)/オスコ産業(株)/オリックス・ファシリティーズ(株)/オリジン電気(株)/鹿島建設(株)/(株)加藤製作所/兼松日産農林(株)/(株)関電工/(財)関東電気保安協会/キャタピラーイーストジャパン(株)/キヤノンシステムアンドサポート(株)/キヤノン(株)/(株)キャプティ/(株)キューブシステム/協栄通信(株)/共立建設(株)/(株)協和エクシオ/(株)QUICK電子サービス/(株)久慈建築設計事務所/(株)熊谷組/グランディハウス(株)/クリナップ(株)/(株)KSK/(株)京王設備サービス/京王建設(株)/KCCSモバイルエンジニアリング(株)/(株)KDDIテクニカルエンジニアリングサービス/(株)ケーヒン/ケル(株)/(株)興人/(株)弘電社/国際計測器(株)/国際ソフトウェア(株)/コマツハウス(株)/五洋建設(株)/サコス(株)/(株)三栄建築設計/三桜工業(株)/三機工業(株)/(株)サンテック/(株)SANKYO/三洋工業(株)/サンヨー食品(株)/サンワコムシスエンジニアリング(株)/(株)シーイーシー/ジェイアール東日本ビルテック(株)/(株)JR東日本リテールネット/JFEスチール(株)/JKホールディングス(株)/(株)JTBデータサービス/(株)ジェイテック/JUKI(株)/清水建設(株)/(株)シモジマ/昭和情報機器(株)/蛇の目ミシン工業(株)/ジョンソンコントロールズ(株)/新生テクノス(株)/新日鐵住金(株)/スウェーデンハウス(株)/(株)スペース/住友金属工業(株)/住友電設(株)/住友林業(株)/住友林業ホームテック(株)/(株)セガ/(株)セコニックホールディングス/ゼブラ(株)/ソーバル(株)/第一工業(株)/(株)第一興商/第一設備工業(株)/大栄電気(株)/大末建設(株)/大成温調(株)/大成有楽不動産(株)/大成ユーレック(株)/大東建託(株)/大同信号(株)/太平電業(株)/大豊建設(株)/高千穂交易(株)/タクトホーム(株)/(株)匠設計コンサルタント/多田建設(株)/(株)タチエス/田中土建工業(株)/タニコー(株)/タマホーム(株)/(株)テクノ・セブン/(株)寺岡精工/天馬(株)/東急建設(株)/(株)東急コミュニティー/(株)東京エネシス/東京ガス(株)/東京セキスイハイム(株)/東京地下鉄(株)(東京メトロ)/東京電力(株)/東光電気工事(株)/東テク(株)/(株)東芝/東芝ITコントロールシステム(株)/(株)トーヨー建設/(株)トラスト・テック/(株)ドン・キホーテ/戸田建設(株)/長野計器(株)/(株)ナカノフドー建設/西松建設(株)/ニスコム(株)/日栄インテック(株)/(株)ニチベイ/(株)ニッセーデリカ/日進工具(株)/日鉄住金テックスエンジ(株)/日本アムウェイ(合)/日本エアーテック(株)/日本建設工業(株)/日本光電工業(株)/日本消防検定協会/日本電技(株)/日本電産コパル(株)/日本電産コパル電子(株)/日本電子計算(株)/日本電設工業(株)/日本ハウズイング(株)/日本ファシリオ(株)/日本郵便(株)/日本リーテック(株)/白十字(株)/(株)長谷川建築企画一級建築士事務所/浜井産業(株)/(株)ピーエス三菱/東日本旅客鉄道(株)/日立オートモティブシステムズ(株)/(株)日立産機システム/(株)日立製作所/日立ツール(株)/(株)日立ビルシステム/(株)日野ヒューテック/日比谷総合設備(株)/平田機工(株)/(株)ブ 文字数オーバー

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

就職率が上でも、就職先のレベルが全然違います。

共感した11

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • う~ん、何のジョークか分かりません。 普通、就職率の高さを主張するなら就職先を書き出すのではなく、卒業生数と就職者数を提示するのではありませんか? それから、大学院進学者の多い東工大と学部卒の就職率を比べても全く意味はありませんよ。また、非正規雇用も就職者にカウントする場合がありますので注意してください。 万が一、貴方が日本工業大学の関係者ならこの様な質問(就職率の意味も理解していない)は日本工業大学の品位を下げるだけですから気を付けましょう。それとも、恨みを持つがゆえの作戦ですか?

    続きを読む
    共感した8

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です