私は22歳から約1年半期間雇用社員として働いていました。その後一度退職し、違う職に着いたのですが2ヶ月で辞めてしまいました。その後再度日本郵便(最初とは違う局)に面接に行き採用させてもらい、今働いて1年が経とうとしています。そこで質問です。 アソシエイト社員は5年勤務していればなれるのですが、私の場合、1年半と1年で2年半勤務してる計算にできるのでしょうか?ちなみに社員番号などは最初の局のまま引き継がれています。
そういう基準はたしか内部文章であったと思うので、そちらを確認してください。総合職ならその辺は詳しいはずです。社内の話なので、あまり細かいことはココで書かないほうがいいかと。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
管理職でなければ、有給休暇は最長2年の範囲内で100%消化。勤務するセグメントや組織により多少異なる場合があるが、土日祝日、年末年始はほぼ休みになる。(たまには...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。