投稿日:
店長迄のキャリアは現実的ではあるが、それ以降のキャリアに関しては、早い段階でご自身で考えておかれた方がよろしいと考えます。 経営のスキルはあまり身に付かず、日々のオペレーションを人材育成、カスタマーサービスへの意識は高いのですが、ビジネススキルはほぼ独学に近いです。 居心地の良さはとてもありますが、それに甘えてしまうといざ転職等を考えた際には、あまり強みとしてアピールできるスキルは習得できないと思われます。
ベテランと新人の給料が変わらないためある程度の段階に達するとやる気が損なわれる可能性がありま…続きを見る
業務はフロントの日中、夜間の責任者を担当しています。フロントは様々な問い合わせがお客様のみな…続きを見る
特殊業務の為、警備業法にのっとり業務にあたる。トラブルが起きなければ非常に穏やかな業務。監視…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
スターバックスコーヒージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。