投稿日:
パッケージソフトの販売会社で、操作説明や、エラー対応などのシステムサポートをしていました。ソフト自体の金額が高く、不具合などあると、クライアントからクレームが入り、なかなかストレスのたまる仕事でした。自分で分からないところを人に聞きたくても、他の人も忙しそうで、なかなか聞かなかったり、解決に時間がかかり、残業になることもありました。
投稿日:
パッケージソフトの販売会社で、操作説明や、エラー対応などのシステムサポートをしていました。ソフト自体の金額が高く、不具合などあると、クライアントからクレームが入り、なかなかストレスのたまる仕事でした。自分で分からないところを人に聞きたくても、他の人も忙しそうで、なかなか聞かなかったり、解決に時間がかかり、残業になることもありました。
投稿日:
初めは良かったのですが、営業はもちろん数字が全てですが自分だけでなく後輩が数字を上げられなくても数字を上げられるように毎日ロープレ、数字を上げるための会議、反省会などがあり毎日終電に乗れるか乗れないか、退職を考え始めた時には入社した時とは別の会社にいるようでした
投稿日:
新規の飛込営業、テレアポが毎日続き数字が取れないと上司に詰められます 数字が取れるようにするにはどうしたらいいか延々とミーティングが続き合わない人はどんどん辞めていきます 日が変わる前に家に帰れれば良い方で残業代はなかったです
投稿日:
パソコンを使ってする仕事なので、あまり人とコミュニケーションを取ることがないからか、コミュ障のような人もいました。社内にいてもチャットやメッセンジャーでやり取りすることがおおかったです。
投稿日:
休みはよかったし、おしゃれな雰囲気で服装もある程度自由なためそこはすごく魅力的だった。なかなかこっちにはない企業なのもよかった
投稿日:
思っていたよりもだいぶ大変であり、研修も実際なく、会議も多く求めることが高すぎた。パソコンスキルも結構もとめられるのと、社員並みの上昇思考が必要
投稿日:
実際働いてみて、思っているより大変だった。給料安いのにここまで求めるのかということも多く働いてみてのギャップがすごかったため
投稿日:
パソコン苦手な人はむずかしい最初からパソコンのセットアップなど自分で行わないといけない。能力を試される
投稿日:
自分の働いていた時代にはまだテレワークなどの制度はありませんでした。会社...
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本情報クリエイト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。