埼玉トヨペットホールディングス株式会社の
評判・クチコミ
人事・評価制度のクチコミ
営業は基本的に販売台数や保険の契約数を見ています。整備士はお店の売り上げや利益、残業時間等を見ていると思います。営業は基本的に販売台数や保険の契約数を見ています。整備士はお店の売り上げや利益、残業時間等を見ていると思います。...もっと見る
埼玉トヨペットホールディングス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
メインは自動車整備。接客。事務処理。車が好きなら整備は楽しいかもしれません。接客の頻度は支店によって変わると思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給は年に一回ありますが、たぶん千円ぐらいしか上がっていないのでほぼ無意味です。残業代は支店によって残業時間にムラがある為バラバラです。賞与は過去に一度出なかったことがあります。整備士の給料は凄く安いです。十年働いていても手取りで18万くらいです。
関連つぶやき
埼玉トヨペットホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
埼玉トヨペットホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。