投稿日:
担当業務によって異なりますが、常に人員が不足しています。管理者のオペレーターに対する態度がとても悪く、業務内容の説明が不足しているため、研修の意味が全くありません。研修期間はゆっくりとしたペースで優しく振舞って貰えますが、実際に業務が始まるとほったらかし状態です。未経験者歓迎と求人には書いてありますが、コールセンター経験者でないと難しいかもしれません。
投稿日:
契約時間より少なく休みが多くとれることは人によっては良い点ですね。暇なチームもあります。1時間数本しか電話がなく愚痴と身の上話と推しについて語り楽しそうでした。退職理由をSVに簡単に伝えると、1ヶ月経てば退職できた点は良かったです。特に面倒な書類も何もなく、ファイル類も処分してくれました。
投稿日:
月給制(契約社員)と時給制で選択ができます。時給制は交通費込みと交通費なしの2つ選択できます。(とても珍しいですが)自宅が近ければ交通費込みの時給にプラス100円上がるのでおすすめです。また、入社日から社会保険は完備されています。
投稿日:
交通費は全額支給ではありませんでしたが、自分の交通手段によって給料体制が選べるのがよいと思いました。日額+千円か時給が+100円になる契約のどちらかで選べるようでした。
投稿日:
喫煙率、離職率も高く年10名退職。暇な事務方やSVが常に誰かの陰口。私生活も暴露。世間話を菓子を食べながら言っていて不快。仲良しかと思ったらお互い陰で悪口、不信感をもちました。その上バイトには処理スピードを求める。言い方悪いですが民度が・・。
投稿日:
主にコールセンターの受信業務です。かかってくる電話に応答し、パソコンにその内容を入力する仕事です。最初は大変でしたが、慣れてくるとスムーズに出来るようになります。
投稿日:
入社前は簡単な事務作業と聞いていましたが、 人員が不足しているため、多くの業務を担当しなければいけないため、給料と見合ってないと思います。
投稿日:
未経験からのスタートでしたので新人教育は丁寧でしたが、受電の実践が始まると一気に業務に放り出されるような形でした。心細い場面が多くありました。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社NIC静岡コンタクトセンターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社NIC静岡コンタクトセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。