株式会社NIC静岡コンタクトセンタークチコミ・会社評価(17件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

担当業務によって異なりますが、常に人員が不足しています。管理者のオペレーターに対する態度がとても悪く、業務内容の説明が不足しているため、研修の意味が全くありません。研修期間はゆっくりとしたペースで優しく振舞って貰えますが、実際に業務が始まるとほったらかし状態です。未経験者歓迎と求人には書いてありますが、コールセンター経験者でないと難しいかもしれません。

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2023年頃

投稿日:

契約時間より少なく休みが多くとれることは人によっては良い点ですね。暇なチームもあります。1時間数本しか電話がなく愚痴と身の上話と推しについて語り楽しそうでした。退職理由をSVに簡単に伝えると、1ヶ月経てば退職できた点は良かったです。特に面倒な書類も何もなく、ファイル類も処分してくれました。

求人をチェック

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

月給制(契約社員)と時給制で選択ができます。時給制は交通費込みと交通費なしの2つ選択できます。(とても珍しいですが)自宅が近ければ交通費込みの時給にプラス100円上がるのでおすすめです。また、入社日から社会保険は完備されています。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

交通費は全額支給ではありませんでしたが、自分の交通手段によって給料体制が選べるのがよいと思いました。日額+千円か時給が+100円になる契約のどちらかで選べるようでした。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2023年頃

投稿日:

喫煙率、離職率も高く年10名退職。暇な事務方やSVが常に誰かの陰口。私生活も暴露。世間話を菓子を食べながら言っていて不快。仲良しかと思ったらお互い陰で悪口、不信感をもちました。その上バイトには処理スピードを求める。言い方悪いですが民度が・・。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

主にコールセンターの受信業務です。かかってくる電話に応答し、パソコンにその内容を入力する仕事です。最初は大変でしたが、慣れてくるとスムーズに出来るようになります。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

入社前は簡単な事務作業と聞いていましたが、 人員が不足しているため、多くの業務を担当しなければいけないため、給料と見合ってないと思います。

ソフトウェア・情報処理業界の求人

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

未経験からのスタートでしたので新人教育は丁寧でしたが、受電の実践が始まると一気に業務に放り出されるような形でした。心細い場面が多くありました。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

担当業務ごとに分かれて電話応対するところがとてもいい。パートさんもいれば...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

業務内容に対して、給料は低いと思います。コールセンターといえば高給料の場...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

受信が少なければ定時で帰れます。休憩も1時間きっちり取れました。タイミン...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

希望シフト制なので融通が効いて良かったですが、人手の足りない日に休み希望...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

正社員のため安心して働けるところはとても良かったです。最初からいるスタッ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

シフトの融通はきかせてもらえるけど、他で振替が発生します。こどもがいる人...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

何年働いても正社員ですがボーナスがないので先の生活に不安を感じ退職を決め...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

入ってからわりとすぐ業績が良かったのか給与が上がりました。コールセンター...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2019年頃

投稿日:

スポット的に入った仕事も任せられます。また、最初に入ったメンバーは研修を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社NIC静岡コンタクトセンター
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社NIC静岡コンタクトセンター
条件の変更

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    静岡県静岡市葵区春日3丁目3番9号
  • 従業員数
    32人
  • 設立
    2017年7月
  • 代表者名
    鈴木賢司

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社NIC静岡コンタクトセンター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社NIC静岡コンタクトセンターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。