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クチコミ・会社評価
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自動車事故の受付業務。第一報の受付ヒアリング。 事故を起こされたお客様からの電話を受け付け、契約内容の確認、事故状況、走行支障有無、ケガ有無、道路状況、相手方情報(住所・氏名・生年月日・車のナンバー、色、保険加入状況)をヒアリングして専用システムに入力。難しい内容ですが、2か月近い研修があり、ド素人でも大丈夫です。
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管理職になればそれなりに給料は上がるが、一般職だと上がってもほんの少しだけ。 三井住友海上の子会社にも関わらず、子会社だからなのか福利厚生の恩恵はほぼない。 それなりに知識の必要な保険の受信業務なのに、ここより簡単と思われるコールセンターより給料が安い。
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入社後研修が約1ヶ月あり、ビジネスマナーから電話応対の基礎などを学ぶことができる。 コールセンター未経験であっても、手厚く研修を行ってもらうので、問題ない。
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ワークライフバランスはとりやすい方だと考える。シフトにもよるが実働は7時間以下と短く、休日出勤も要請はたまにあるが、全然断って問題ない。また有給休暇もとりやすいため、十分な休日数を確保できる。
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