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顧客ができる前は営業マンというよりはコールセンターの人。朝から晩まで電話営業をして顧客を拾うしかない。それは新卒でも中途でも同じ。問い合わせは年に数回しかないので、この会社が売っているものは世の中から需要がないのだと痛感させられる。最近は他の分野にも手を出しているようだが、基本は交通広告がメインで強みといえるかは不明。他社が手をつけない(=人気のない媒体)を安く買い取って他社より少し安く売るという手法で持ち堪えている。
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営業のノウハウは学べる。電話営業からのスタートが基本で新規顧客だから自分でお客さんとの関係を形成できるのは良い。ここで成功した人はどんな業種の営業でもできるようになると思うし、どんなモノでも売れるようになると思う。
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特に決まった教育メソッドがないため、個々のスキルや社内機構に関する意識にムラがかなりある。 チェック機構の煩雑さは、以下に他者のミスの責任を押し付けられないかを念頭に作られているが、そもそもある程度の共通意識を生育していれば、防げるミスやなくせる工程が結構あるのでは、と考える。
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うまくいけばやりがいは感じられるしインセンティブとして給与に反映される。成果物を街中でみることができるのもよかった。お客様と良好な関係を築けるとより仕事がしやすいと感じた。
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基本ずっとリモートワークなので、体調に合わせて業務負荷をコントロールしや...
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