投稿日:
受電メインのためへんなお客さんからの電話に当たることもある。1人のお客さん対応に2-3時間かかることもあり電話対応で疲弊し、さらに履歴に残す作業でも時間をとられることがある。また決められた受電率があり、前の対応について履歴を残していたり、依頼を出す途中であっても受電に戻る場合も多々ある。忙しいと段々未完了のタスクが溜まっていくので短時間で完了していく必要がある。
投稿日:
配属先によるが、わたしが勤めていたところではトップが2-3年で変わっていた。いずれも本社より単身赴任などできていたが、辞める決心をしたトップになってからは退職者が相次ぎ常に人員不足。にも関わらず新規案件を獲得してしてきてはマニュアル作りや運転を現場リーダーに放り投げ、リーダ業務が増加。リーダー業務増加により、質問しても答えが人によって違ったりして現場が混乱。ついていけず退職するの悪循環が起こっていた。
投稿日:
オシャレ手当というものが毎月1万まで使うことができ、ネイルやマツエク、カットやカラー・パーマなど指定された美容に対してお金が支給されます。 また生理休暇などもあるので、どうしてもしんどい時はお休みが貰えます。社員も皆さん使う方が多いので休んでも理解してくれます。 定時で上がれるので残業は一切なし。仕事終わりに友人とご飯に行ったりサロンに行ったりプライベートも両立出来ます。
投稿日:
受電メインのコールセンター。数は少ないが発信もある。また入力データのチェック。やりがいはミスを見つけ大ごとになる前に訂正できたとき。また質問に対し的確な回答をし、時間をかけずに対応を終えられたときは嬉しい。
投稿日:
インバウンドとアウトバウンドがあり、私はアウトバウンド(電話をお客様に架ける側)のチームでした。1日の目標架電件数に対してチームみんなで達成出来るように協力し合って頑張っていました。ランキング上位になった人はお菓子やちょっとした日用品などを貰えていたのでモチベーションは少し上がります。
投稿日:
昇給があるのは最初だけ。 それ以降は役職つかないと上がらない。 役職につくのは人限り。 賞与は会社の売上に変動されすぎてほぼなし。 雀の涙くらいの寸志しかなし。 有給は月に2日までしか取得不可。 派遣先の職場に影響される。 ほぼ会社との関わりなし。 毎日謎の勤怠の更新が必要。 通勤代は最大でも2万しか出してくれない。 役職者が結構ポンコツさを感じる。 ほぼ女子社員しかいない。 正社員なのにボーナスないのは本当に痛い。 どんなに頑張っても会社の売上に変動されて 全然賞与が貰えないのがバカバカしい。 辞める時は1ヶ月前に申告しないと きちんと給料もらうことができないらしい。 遅刻すると給料引かれる。 残業代含む給料の為に残業する意味なし。
投稿日:
退職を伝えたとき働き方について様々な提案を受けた。わたしは辞めたい意志が強かったが、仕事を続けたいけどこの部分が無理という人がいれば相談に乗ってくれそうだと感じた。
投稿日:
一定の給料までは昇給があるが、その後は役職が上がらないと昇給はなし。ボーナスも夏と冬に10万ずつとお小遣い程度しか貰えません。 交通費も毎月2万までと規定あり。 住宅手当などはなかったと思います。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社シンクスインターナショナルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。