株式会社シンクスインターナショナルクチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 30代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

受電メインのためへんなお客さんからの電話に当たることもある。1人のお客さん対応に2-3時間かかることもあり電話対応で疲弊し、さらに履歴に残す作業でも時間をとられることがある。また決められた受電率があり、前の対応について履歴を残していたり、依頼を出す途中であっても受電に戻る場合も多々ある。忙しいと段々未完了のタスクが溜まっていくので短時間で完了していく必要がある。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 30代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

配属先によるが、わたしが勤めていたところではトップが2-3年で変わっていた。いずれも本社より単身赴任などできていたが、辞める決心をしたトップになってからは退職者が相次ぎ常に人員不足。にも関わらず新規案件を獲得してしてきてはマニュアル作りや運転を現場リーダーに放り投げ、リーダ業務が増加。リーダー業務増加により、質問しても答えが人によって違ったりして現場が混乱。ついていけず退職するの悪循環が起こっていた。

求人をチェック

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

オシャレ手当というものが毎月1万まで使うことができ、ネイルやマツエク、カットやカラー・パーマなど指定された美容に対してお金が支給されます。 また生理休暇などもあるので、どうしてもしんどい時はお休みが貰えます。社員も皆さん使う方が多いので休んでも理解してくれます。 定時で上がれるので残業は一切なし。仕事終わりに友人とご飯に行ったりサロンに行ったりプライベートも両立出来ます。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 30代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

受電メインのコールセンター。数は少ないが発信もある。また入力データのチェック。やりがいはミスを見つけ大ごとになる前に訂正できたとき。また質問に対し的確な回答をし、時間をかけずに対応を終えられたときは嬉しい。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

インバウンドとアウトバウンドがあり、私はアウトバウンド(電話をお客様に架ける側)のチームでした。1日の目標架電件数に対してチームみんなで達成出来るように協力し合って頑張っていました。ランキング上位になった人はお菓子やちょっとした日用品などを貰えていたのでモチベーションは少し上がります。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

昇給があるのは最初だけ。 それ以降は役職つかないと上がらない。 役職につくのは人限り。 賞与は会社の売上に変動されすぎてほぼなし。 雀の涙くらいの寸志しかなし。 有給は月に2日までしか取得不可。 派遣先の職場に影響される。 ほぼ会社との関わりなし。 毎日謎の勤怠の更新が必要。 通勤代は最大でも2万しか出してくれない。 役職者が結構ポンコツさを感じる。 ほぼ女子社員しかいない。 正社員なのにボーナスないのは本当に痛い。 どんなに頑張っても会社の売上に変動されて 全然賞与が貰えないのがバカバカしい。 辞める時は1ヶ月前に申告しないと きちんと給料もらうことができないらしい。 遅刻すると給料引かれる。 残業代含む給料の為に残業する意味なし。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 30代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

退職を伝えたとき働き方について様々な提案を受けた。わたしは辞めたい意志が強かったが、仕事を続けたいけどこの部分が無理という人がいれば相談に乗ってくれそうだと感じた。

通信・キャリア業界の求人

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

一定の給料までは昇給があるが、その後は役職が上がらないと昇給はなし。ボーナスも夏と冬に10万ずつとお小遣い程度しか貰えません。 交通費も毎月2万までと規定あり。 住宅手当などはなかったと思います。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 女性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

美容手当で1万支給あり。外見面にしばりがほぼなし、自由。派遣先にもよるが...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社シンクスインターナショナル

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

333万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社シンクスインターナショナルワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社シンクスインターナショナル質問・相談

表示するデータがありません

株式会社シンクスインターナショナル

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    大阪府大阪市西区北堀江1丁目5番2号
  • 従業員数
    215人
  • 代表者名
    年見哲良

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社シンクスインターナショナル

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社シンクスインターナショナルをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。