公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、LINEヤフー株式会社の統計データから算出しています。
投稿日:
最近でこそ、残業代の計算が法定基準になったが、それまでは法定基準の半額以下の計算でした。 法定基準と言っても、残業代の基準額や残業時間が明細上で不明瞭で、説明を求めても誤魔化すばかりで、きちんと説明しない。
投稿日:
少額ながらもボーナスと称した寸志と無事故者に対する寸志がが年2回支給される点。 母体が日産自動車の為、会社自体が赤字でも給与の遅延や未払いが発生しない。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)516万円/年
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産車輛輸送株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。