投稿日:
アフターコロナということもあり、海外のお客様の依頼が多かった。通訳さんが使えるとのことで安心して入社したが、実際は、通訳さんを使うと1分単位で会社に高めな使用料が発生するため、苦手な英語に向き合わざるおえなかったが、少しずつ勉強することで英語の楽しさを感じることができ、通訳さんを使わなくても話せるようになったり、海外のお客さまに誉めてもらえたのは頑張ってよかったと思える点である。上司や先輩同期の良い点を取り入れていくことで少しずつ成長でき、丁寧な対応をしてくれてありがとうとお客様に言っていただいた時はとても嬉しかった。
投稿日:
アフターコロナということもあり、海外のお客様の依頼が多かった。通訳さんが使えるとのことで安心して入社したが、実際は、通訳さんを使うと1分単位で会社に高めな使用料が発生するため、苦手な英語に向き合わざるおえなかったが、少しずつ勉強することで英語の楽しさを感じることができ、通訳さんを使わなくても話せるようになったり、海外のお客さまに誉めてもらえたのは頑張ってよかったと思える点である。上司や先輩同期の良い点を取り入れていくことで少しずつ成長でき、丁寧な対応をしてくれてありがとうとお客様に言っていただいた時はとても嬉しかった。
投稿日:
早番、中番、遅番と分かれており、昼間教えてもらったやり方で夜もやると違うということになり困惑することが多かったが、夜になると受注数が一気に増えるので、冷静に考えればやり方は違って当然ではある。異業種からの転職、コールセンター未経験の方は少し特殊な業界なので戸惑うことも多いとは思うが、徐々に慣れてくれば、楽しいと思えることも増えていくのではないか。
投稿日:
明らかに仕事が減りました。またアナログな部分も多く変化を好まない人が多いように見受けられます。以前は社内にも変化の風が起こっていたようですがそれもなくなりました。
投稿日:
現場の勤務だと本社に直接行かなくても、電話連絡だけでいいので 本社の人間関係に関わらなくても良い。 現場の雰囲気が良いと働きやすい。
投稿日:
色んな面でいい加減。経理もめちゃくちゃ。 給料が遅れる事もしょっちゅうで、しかも合ってる方が少ない。正しく入金されるまでかなり時間と労力がかかり無駄が多い。 社長も二世で頼りなく、社長のパートナーが本社を仕切っているが、事務所の人は腫れ物に触るように気分によってバラバラ。感情で動き、自分の好き嫌いで仕事を回す人を選んでいる。社長もパートナーも自分を正当化して言いくるめようと話続け、社員の意見は聞かない。 社内のホウレンソウも全くなってなく、 報告しても、報告した人にしか話がいってないのでは、、と言うくらい。 同じ事を何人の人にも言わないと伝わらない。ハッキリと規定が決まってない方が多く、人によって言うことが違うので、同じ事をしても怒ってくる人もいる。
投稿日:
こんな御時世なので仕方ないのですが、以前と比べてかなり仕事先が減りましたが、色々な場所に行けるのは気分転換になって良い。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社麹町はり灸指圧治療院を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。