投稿日:
入社後は旅人で働くのかと思っていたのですが、実際は派遣のような形でそこそこ有名なIT系企業の業務をフォローします。 事実上は社員ですが派遣のようなものなので、あまり切羽詰まることなく働けると思います。
投稿日:
フローアプリの様なものを使用して、毎週「週報」たるものを提出しなければなりません。 プラスで月に一度「自己投資」の提出、年に2回(半年に一度)「考課目標」を決めます。 提出しなかったり目標達成できなければ、評価が下がるなどのペナルティがあるそうです。 通常業務をこなしながら、毎週,毎月,年に2回このような提出物があるのは正直しんどいです。 しかも提出物にいくら時間を掛けても、掛けた時間分給料化されるわけでは無いので、やる気が起きません。
投稿日:
現場作業員はほぼ男性しかおらず、操作説明まど作業を伴わない場合は女性が行うこともあった。 設置作業などは20〜30キロあるものを持ち上げたりすることもあるため、女性には難しいと思う。
投稿日:
派遣先での業務になるため、求められる作業量と給与が釣り合っていないように思うことがある。 残業が多い人もいるが、それでも大した給与にはならないように思う。
投稿日:
配属される部署によりコールセンター、現場作業員とがあり、作業員の場合は自動車の運転がほぼ必須になる。 作業内容で不明な点があっても、それぞれ問い合わせ先がある。
投稿日:
合格したら受験費用が出るという資格手当てがあるので、自分ではチャレンジできない費用が高くて簡単な資格は取りやすいと思います。
投稿日:
コールセンター業務は男女比が半々くらいだったように思う。 また女性は夜勤に入らないよう、残業がある場合も帰宅時間を考慮するなどがあった。
投稿日:
レジスターや決済端末を取り扱うので、作業の責任が重く、慎重に作業を行う必要がある。 取引先、現場の店舗などによっては作業時間、作業内容に理解が得られないことや当日責任者が不在などのことがあり、リスケになることがある。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社旅人の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社旅人を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。