投稿日:
役職によって様々だが、一般職は主にコールセンターのオペレーター。部署によって美容系~健康食品まで様々。接客、お客様と会話、人の役に立ちたいという方にはオススメ。基本受信側で対応、部署によってはこちらからかけるアウト側もある。ノルマはないが目標はある。目標の達成度により給料の手当てやランクが違うが、ここは出席率を重要視のため、真面目に健康で出勤すれば独身でも都心に住める額が貰えそう。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社ヒューマンリレーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヒューマンリレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。