投稿日:
学歴はあまり関係なく、能力重視なところはいい点でした。英語が出来れば、業務内容の理解などには有利に働くと思います。個人的には語学力がフルに活かせる仕事が多かったので、比較的仕事には困りませんでした。実力主義なので、その分それなりのスピードと精度を保ってKPIを維持する必要があります。
投稿日:
業務自体は顧客対応なので、精神的に辛いことが多いかも知れません。サポート体制はある程度ありますが、顧客側からの心無い言葉を聞くことは頻繁にあります。また、社内の公用語は英語なので、日本人の同僚と話すとき以外は英語ができないと厳しいかもしれません。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
Agoda Travel Operations Japan株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Agoda Travel Operations Japan株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。