投稿日:
様々なクライアントのコールセンターが一つのビルの中に入っています。基本的には専属として所属します。比較的シフトの融通が利きやすいと感じます。某航空会社出身の方々が携わるトークスキルの研修もあり、きれいな話し方や聞き上手になり、どこで話しても恥ずかしくない話し方ができるようになると思います。自分の所属するセンターが閑散期に入ると、繁忙期の別のセンターへ応援に回されます。これは嫌がる人もいましたし、どう捉えるかは微妙に思います。が、私は他の企業の動向などの勉強になるので、暇で黙って座っているよりはマシだと前向きに考えていました。
投稿日:
希望の時間に働く事ができて融通がきいた。土日は託児が9〜12時まであったので利用していました。社員食堂もあり専用のスタッフが美味しいランチを作ってくれます。300円でメイン、サラダ、ご飯、汁物が付きお得でした。給料から天引きされるので小銭も不要だし利用しやすかったです。土日は託児のサービスもあり年間800円くらいの保険料を払えば 利用料は無料でした。託児の先生も優しく 子ども達も喜んで行っていました。
投稿日:
営業系でも インセンティブが全くなかったのでインセンティブがあればもっと頑張って売り上げに貢献できたかと思っています。パートの時給を上げるには試験に合格するしか無いが難しいのでなかなか通らないので 時給が上げることは凄く難しいです。仕事で使う付箋やボールペンは自分で準備しないと行けなかった。試験のためのテキストは自分で買わないといけないです。60歳だったかな?になったら 辞める様に促され、継続して働きたければ 試験に合格しないといけない。ベテランさんでも辞めなければならないのは辛いです。
投稿日:
あらかじめ休みたい日程がわかっている場合はシフトの申請ができるため、休みたい日に休めないということは無い。シフトの希望を出した後の急な休みも変更届を出すだけで変更可能。当日になっての急な休みも勤務予定だった時間を他の日や、時間の延長で振り替えれば欠勤にはならないため、とても自由に出勤できる。残業もほぼ無い。
投稿日:
短期のアルバイトで入社しました。主に新型コロナウィルスワクチンの3回目接種予約受付を担当した。仕事内容としては、電話がかかってきたら出て対応するだけでした。お客様の生年月日、名前、住民票の置いてある地域、摂取件番号を聞いてパソコンに入力したあと、接種当日の持ち物などを案内しました。
投稿日:
トークスキルに応じてランクがあり、入社半年後にはBランクを、その後はAランクSランク取得を目指して業務に当たる。 上司が、良い点や改善すべき点など、都度アドバイスしてくれるので、トークスキルもレベルアップし、意欲的に働くことができます。
投稿日:
殆どがパートのオペレーターで、社員が少ない。いろんな年齢層の方がいるが、みんな和気藹々としている。女性ばかりの職場にしては雰囲気は良い方だと思う。普通のコミュニケーションが取れれば、人間関係で苦労はしないと思う。
投稿日:
職場内の人はみんな優しかったです。年齢も若い人も少なくなく、分からないことがあれば丁寧に、優しく教えて貰えました。社員食堂があり、昼食を安くとることができるのも良かったです。食堂では学割もありました。
商材がたくさんあるので、お客様に色々提案できる事は良いと思います。私は派遣社員でしたので、リ…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社テレコメディアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。