質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大阪市環境局(ゴミ配送・運搬)系の職種について質問です。 大阪市職員のこの職種の月の固定給額(額面で)基本月、平均いくらくらい、もらっているのでしょうか?

ボーナスと言う物も実在、あるのでしょうか?後、勤務時間が1日ある中で勤務形態が 奥底ですが、バラバラなような感じがします。実際、朝に生ゴミを収集、回収するまで、まる1 日かかっていませんので、15時までには、ほとんどのゴミ収集車が作業を終えて、町から いなくなっています。その後はなにをしているのでしょうか?その後社内で何らかの作業を して、定時の17時過ぎに帰っている形でしょうか? 給与面と作業時間と作業内容がしりたいです。現役の方、OBの方、これに詳しい方お力お貸し下さい!宜しくお願い致します。

質問日2015/07/29 10:52:52
解決済み2015/08/01 00:03:38
共感した0
回答数1
閲覧数3108
お礼100

ベストアンサー

現在、大阪市では、家庭系ごみ収集輸送事業の民間化と現業職員の非公務員化を同時に目指しています。 新会社を設立し、その会社に事業を委託すると言うことです。 現業職員は身分移管し、非公務員となります。 当初の計画では平成27年度からだったようですが、諸事情でまだのようです。 そのような状況ですので、現段階で職員として新規採用されるのは困難だと思われます。 大阪市環境局の技能職員であれば、45歳平均で年収500~550万円くらいだと思います。もちろん期末・勤勉手当(ボーナス)もあります。 民営化した場合は、その会社の規定によることになりますので、ボーナスを含めてなんとも言えません。

回答日2015/07/29 14:01:16
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

大阪市
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

大阪市

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大阪市をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。