投稿日:
メンテナンス部門の事務でした。 故障やメンテナンスの依頼を受け、担当に連絡するというものです。 割とスムーズに仕事は進み、社内でのトラブルはあまりなかった印象です。 クレーム等もたくさん受けましたが、丁寧に対応している社員が多くいて、見ていて気持ちのよい印象です。
総務省が推進する「働き方改革」では、個人の能力が活かせる柔軟な働き方が求められています。実現…続きを見る
携帯販売や故障受付、プラン変更などお客様のご要望にお応えすることがメイン。並行してインターネ…続きを見る
面接で聞かれたことは、マルチタスクができるかどうか。 将来の職業イメージがあるかどうか。 …続きを見る
東京支社はかなり手厚く人材育成に力を入れているので、あまり心配いりません。 自分の持つ力を…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 125件中
株式会社大塚商会の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大塚商会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。