投稿日:
実務や社会人のスキルアップに繋がる支援の仕組みがある。随時Webラーニングや担当プロモーションからの勉強会、他企業の教育サイトの無料利用、資格試験の補助や推進、取得した際の評価など、やる気があれば活用できるインフラがり、自身も各種の資格を身につける事ができた。営業・スタッフ職を長く続けており社会人としてのスキルは大いに身につける事ができたと感じている。
総務省が推進する「働き方改革」では、個人の能力が活かせる柔軟な働き方が求められています。実現…続きを見る
携帯販売や故障受付、プラン変更などお客様のご要望にお応えすることがメイン。並行してインターネ…続きを見る
面接で聞かれたことは、マルチタスクができるかどうか。 将来の職業イメージがあるかどうか。 …続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 50件中
株式会社大塚商会の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大塚商会を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。