簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友電気工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

三井金属鉱業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

文系で大手金融総合職と大手メーカー総合職に内定した場合、どちらを選ぶのが普通ですか?

文系で大手金融総合職と大手メーカー総合職に内定した場合、どちらを選ぶのが普通ですか?大手金融は ・メガバン(赤緑青+りそな) ・3大生保(日本・第一・明治安田) ・3メガ損保(マリン・損ジャ・三井住友) ・2大証券(野村・大和) ・大手信託(UFJ、三井住友) ・政府系(商工中金、農林中金、政策金融公庫) あたり 大手メーカーは ・3大重工(三菱・川崎・IHI) ・自動車BIG3(トヨタ・ホンダ・日産) ・大手重電(日立・三菱) ・大手軽電(パナソニック・ソニー・富士通・キヤノン) ・大手機械(コマツ・デンソー) ・大手鉄鋼(新日鐵・JFE) ・大手金属(住友電工、住友金属鉱山) ・大手製薬(武田・アステラス) ・大手化学(三菱・住友・三井・信越・東レ・資生堂) あたりを想定してもらえれば、と思います。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

普通、という言葉はこの場合通用しません。 個人個人により、それぞれの好み、縁、あこがれ、偶然性など選択の基準はさまざまです。 価値判断も評価の基準も、個人の自由な意思によるからです。

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友電気工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

三井金属鉱業株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友電気工業株式会社の会社概要

住友電気工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友電気工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友電気工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です