簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友電気工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱マテリアル株式会社

住友金属鉱山株式会社

古河電気工業株式会社

株式会社フジクラ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

某私立大学社会科学系学部の主要就職先らしいのですが どこの大学のデータだと思いますか?

某私立大学社会科学系学部の主要就職先らしいのですが どこの大学のデータだと思いますか?2015年度全就職者 771名 商社 丸紅 9名 伊藤忠商事 6名 住友商事 6名 三菱商事 3名 金融 三井住友銀行 18名 三井住友信託銀行 15名 日本生命保険 15名 みずほフィナンシャルグループ 15名 東京海上日動火災保険 12名 三菱東京UFJ銀行 9名 住友生命 6名 大和証券 6名 インフラ/情報通信/運輸 ヤフー 3名 楽天 3名 住友倉庫 3名 NTTコミュニケーションズ 3名 サイバーエージェント 3名 ANA 3名 JAL 3名 東京ガス 2名 大阪ガス 2名 中国電力 2名 北陸電力 2名 東京電力 1名 関西電力 1名 建設 長谷工コーポレーション 5名 千代田化工建設 3名 食品 江崎グリコ 5名 サントリーHD 5名 メーカー 富士通 9名 三菱電機 9名 日立製作所 6名 小松製作所 6名 トヨタ自動車 5名 クボタ 3名 東レ 2名 旭化成 2名 花王 2名 資生堂 2名 住友化学 2名 ブリヂストン 2名 JFEスチール 2名 住友電工 2名 川崎重工 2名 富士フイルム 2名 村田製作所 2名 本田技研工業 2名 ダイキン工業 2名 その他 トーマツ 15名 有限責任あずさ監査法人 15名 新日本有限監査法人 9名 マイナビ 5名 アクセンチュア 3名 オリエンタルランド 2名 DeNA 2名 インテリジェンス 2名 ボストンコンサルティング 2名 公務 国家公務員 18名 県庁・政令市職員 21名

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

こんなに 一流会社が あるとは、羨ましいですよ! 電気は、民営化に なるから 将来携帯会社みたいに、競争する時が くるんじゃないですか? 後は どこでも選んで下さい。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友電気工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

三菱マテリアル株式会社

住友金属鉱山株式会社

古河電気工業株式会社

株式会社フジクラ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友電気工業株式会社の会社概要

住友電気工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友電気工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友電気工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です