質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

部長職の年収の話です。 たとえば、日立製作所は、平均年齢40歳で年収745万円 だそうです。

40歳だとだいたい課長クラスだと勝手に考え、部長職だとプラス150万円で、 年齢も5歳くらいあげて、 45歳 年収895万円程度 と勝手に算出してみましたが、 だいたいあっていると思いますか? 大企業の部長職で、900万円程度は少ないと思いますか?

質問日2007/09/15 00:39:23
解決済み2007/09/20 22:05:23
共感した0
回答数2
閲覧数74778
お礼0

ベストアンサー

全然少ないなw 大企業だったら、係長で650~800万円、課長代理で900~1100万円、課長で1100から1400はある。 その上に、次長やら部長やらがあるんだから、2000は行くわなw

回答日2007/09/15 03:00:14
参考になる9
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 少ないですね。。。 ト○○自動車でしたら、2000万円弱。

    回答日2007/09/15 00:42:40
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社日立製作所の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社日立製作所の求人を様々な条件で探せます

株式会社日立製作所
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社日立製作所

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社日立製作所をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。