簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

龍谷大学から日本電産に就職って可能ですか?

龍谷大学から日本電産に就職って可能ですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

大丈夫だよ、学力も大事だけど、それ以外の要素もちゃんと面接では見てくれますよ。 全く違う分野でも、最低限の基礎は必要だけども、採用してくれます。 ———- ここ、削除、 読んだと思って削除した。 ——— 他にも聞きたいことあれば、どうぞ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答1件)

  • 可能ですか?と聞かれれば、可能でしょう。 あなたがその会社の望む人物像にマッチしていれば、ですが。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電産株式会社の会社概要

日本電産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です