簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

オムロン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

オムロンという企業は、就職先として人気は高いですか?やはり倍率は高いですかね?

オムロンという企業は、就職先として人気は高いですか?やはり倍率は高いですかね?

共感した1

ベストアンサー

高いねー。 技術系しかしらないけど、この会社はカンパニー制度をとっていて部門毎に募集してる。 人気のある部門(社会システムだかの部門)だと100倍近く、普通でも数十倍ってとこかな。 まぁ、でも不満とかは特にない会社で良い会社みたいだよ。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/20

その他の回答2件)

  • 僕の親戚がいますね。株価も業績も言う事なし。ですが、年のほとんどを出張されてます。大手って大変ですよ。

    共感した1
  • 高いと思いますよ。昔の立石電機ですよね。京都の御室(おむろ)にあるのでオムロンとなったそうですね。良い会社だと思いますから倍率ばかり気にしないで頑張って下さいね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

オムロン株式会社の会社概要

オムロン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

オムロン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

オムロン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です