質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

↓にある情報系の就職先一覧から良い企業(回答者様の観点で)をトップ3くらいで教えてください。

↓に書いてあるのは名古屋工業大学の情報学部の就職先です。 大学院博士前期課程修了者 INAX,JR貨物,JR東海,KDDI,NTTコミュニケーションズ, NTTデータ,NTTドコモ,PFU,アークシステム,インテック,沖電気, セイコーエプソン,セントラルヨシダ,全日本空輸,ソニー,ダイハツ工業, 中央電子,中電CTI,電源開発,デンソー,デンソーアイセム, デンソークリエイト,デンソーテクノ,東海理化,トーテックアメニティ, トーメーコーポレーション,トヨタコミュニケーションシステムズ,トヨタ自動車 中菱エンジニアリング,パナソニック,パナソニックアドバンステクノロジー 浜松ホトニクス,日立IEシステムズ,ブラザー工業,三菱重工,三菱電機, ユニドコーポレーション,ラックホールディングス,都築電気,東芝, 日本車輌製造,日立オムロンターミナルソリューションズ, 日立ソフトウェアエンジニアリング,日立製作所,名鉄情報システム, 野村総合研究所 情報工学科卒業者 アイシンAW,トヨタデジタルクルーズ,東芝テック,日立システム&サービス アドヴィックス,東海理化,NTTコムウェア東海, NTTファシリティーサービス東海,セイノー情報サービス,エイチーム 豊田ハイシステム,伊藤忠テクノソリューションズ(CTC), 任天堂,中電CTI,Hitz日立造船,京セラコミュニケーションシステム アイホン,電算システム,ヴィッツ,名古屋鉄道,中部電力,アイチ情報システム ナゴヤドーム,中日電子,日本システム開発,バイナル,ヒメノ,明治電機工業 三菱メカトロニクスソフトウェア,近藤製作所,日本オフィスシステム 明和eテック http://www.cs.nitech.ac.jp/ 回答よろしくお願いします。

質問日2012/12/02 22:13:51
解決済み2012/12/09 13:41:56
共感した0
回答数2
閲覧数13388
お礼50

ベストアンサー

三菱重工、トヨタ自動車、NTTデータ、NTTドコモ、KDDI、日立製作所、JR東海、東芝、中部電力、NTTコミュニケーションズ、デンソー、ソニー、三菱電機、任天堂、アイシンAW

回答日2012/12/02 22:34:35
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答有り難うございます。

回答日
2012/12/09 13:41:56

その他の回答(1件)

パナソニックホールディングス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

パナソニックホールディングス株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

パナソニックホールディングス株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • パナソニックホールディングス株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

パナソニックホールディングス株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

パナソニックホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

パナソニックホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。