質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

キーエンスに就職したい!!

でも、自分は地方国立大学です。 いろいろ調べていると、 キーエンスには学歴は関係ない と言う意見もあれば、 キーエンスには東大15%、東工大15%、京大10%、阪大10%、早慶20%、他有名大学25%、他5% という意見も見ました。 実際のところ、キーエンスはどうなんでしょうか? ちなみに、自分の大学で今までにキーエンスに行った人はいないようです。

質問日2010/09/20 16:02:13
解決済み2010/09/20 23:40:51
共感した0
回答数2
閲覧数35243
お礼0

ベストアンサー

学歴は関係あります。 おおよそ枠はそれくらいです。

回答日2010/09/20 16:16:49
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

やっぱりそうなんですね^^; とにかく、がんばって内定もらえるようにがんばります!!

回答日
2010/09/20 23:40:51

その他の回答(1件)

  • あんな会社にホンマ行きたいか?なんで? 給料は抜群にいいかもしれんが、それだけに激務やで。まあ狭き門やけどな。

    回答日2010/09/20 17:57:19
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社キーエンス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社キーエンス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社キーエンスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。