この企業に興味がある方におすすめ!

三菱重工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

進路で悩んでます。 三菱重工業 神戸造船所 高卒での年収わ20代でわ どのくらいになるんでしょうか?? 45…

進路で悩んでます。 三菱重工業 神戸造船所 高卒での年収わ20代でわ どのくらいになるんでしょうか?? 45歳ぐらいでわいくらくらいになるんでしょうか?? 教えて下さい。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

高卒の初任給が20万っていうね・・・ 天下の三菱ですね~ まあ長崎造船所の話だけどね。 長崎は月給制だけど神戸造船所は日給月給制だったからなー まあ30代で自分の家が建てれるってみんないうね~ 公務員以上にもらえるらしいよw 結婚するなら三菱重工!

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 参考になりました。

回答日
2011/03/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答2件)

  • 夏の造船所は大変だぞ~。 ってか、採用が現場か本社ではだいぶ違うよ。

    共感した0
  • 「年収.com」っゆうサイトで企業の平均年収調べれますよ。 神戸造船が年収を公開してれば見れますので ぜひ検索してみては。 検索結果の平均年齢が40代くらいだと思うんで

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です