この企業に興味がある方におすすめ!

三菱重工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この三菱の会社に就職できるとしてランキングを付けるとしたらどのようにつけますか?主観で大丈夫です。 三菱電機、三菱…

この三菱の会社に就職できるとしてランキングを付けるとしたらどのようにつけますか?主観で大丈夫です。 三菱電機、三菱重工、三菱地所、三菱東京UFJ銀行、三菱自動車です。 宜しくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行>三菱重工≧三菱地所>三菱電機>>三菱自動車だと思います。 個人的に関りがあったのが重工と地所でしたがどちらも規模の大きさに圧倒された覚えがあります。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答3件)

  • 三菱グループには金曜会という会があり三菱グループの社長クラスが集まります。 そこで三菱重工、UFJ銀行、三菱商事が御三家と言われ一番力を持ってます。 しかし今後の事を考えると銀行は正社員を減らす方向だし、重工は右肩上がりの業績が期待しにくいかも。 そう考えると就職先としては三菱商事か三菱重工から分社化し順調に業績を伸ばし、今や三菱重工と売上規模でも肩を並べた三菱電機でしょうか。

    続きを読む
    共感した1
  • どん尻が三菱自工です。 リコール隠しでつぶれかかってるのですから

    共感した1
  • 1.三菱電機、三菱重工、2.三菱東京UFJ銀行、三菱自動車,3三菱地所、でしょう

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です